忍者ブログ

口コミ使ってみた日記

口コミ使ってみた日記で良い商品を紹介します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルームディフューザー クラシックフローラル

ルームディフューザー クラシックフローラルは香水のような上質な香りのルームディフューザーです。

ディフューザーは使われてますかリビングや寝室に香りがあるだけで
自宅の漢字が全く変わってきますよ。

ルームディフューザーは入れ物まですごく可愛くてとってもリビングに生えますよ。

おうち時間も長くなってきて家の雰囲気を変えたいという人も多くなってきてるようです。

断捨離や模様替えをして気分を変えるのも良いでしょうしディフューザー一つでリビングや寝室や家の雰囲気が全く変わります。

気分を変えたい春の季節にはぴったりなんではないでしょうか 。




 

ランドリン ルームディフューザー クラシックフローラル 80ml | 本体 消臭 芳香剤 部屋 フレグランス ルーム ニオイ 置き型 室内用 匂い
PR

コンベクション式ノンフライオーブンST-4N231

シロカ、コンベクション式ノンフライオーブンST-4N231旧タイプでもかなり人気のあった商品なんですけども
新しくなってより性能が上がっています。

ノンフライオーブンを使うと油で揚げないので唐揚げだと脂質を56%エビフライやったら
92%も脂質をカットしてくれます。

カロリーは唐揚げだと29%エビフライだと58%もカットしてくれるんです。

これだけ大幅にカットしてくれると健康に気を遣う時代なので嬉しいですよね。

容量も大きくてトーストなら1度に4枚焼けるんです。

嬉しいことにお手入れもしやすくパントレーなので取り外して丸洗いでき清潔に使えますよね。


 


【長期保証付】siroca(シロカ) ST-4N231-W(ホワイト) ノンフライオーブン 15メニュー/オーブン調理/4枚焼

QuietMax完全ワイヤレスイヤホン

1MORE、QuietMaxアクティブNC搭載の完全ワイヤレスイヤホンはOne more から
発売されているワイヤレスイヤホンなんですが one more といえば40ヵ国以上で
8500万台以上発売されているイヤホンの会社です。

ノイズキャンセリング機能が優れており5段階でキャンセルしてくれます。

外音取り込み機能が付いているので音楽を聴いていてもイヤホンをつけたままで
周りの会話や公共施設の放送までちゃんと聞けるんですよ 充電の方も優れていて
わずか15分で2時間の再生時間が充電されます。

充電ケースを使って充電した場合は最大なんと28時間も使えるようになっています。

これだけの再生時間があれば長時間の会議やリモートワークでも使えますよね。

ついついリモートワークの時って充電を忘れて翌日困ったりすることも多いんですよね。



 

【2021CES受賞】1MORE ComfoBuds Pro Bluetooth5.2 ノイズキャンセリング 高音質完全ワイヤレスイヤホン 重低音 QuietMax技術で5段階 外音取り込み 音量調節可能 着脱認識 IPX4防水 急速充電 最大28時間再生 自動ペアリング マイク内臓 専用アプリ対応
="" title="">

フェヴリナパーフェクション HP1

パーフェクション HP1はタップして進化した商品に変わったようです

2層の美容液でオイルと馬プラセンタの合わせ技でハダニ浸透してくれます

春限定で登場した商品なんですけども乾燥や花粉や紫外線からダメージを受けた肌に
おすすめの美容液です。

オイルケアが保湿力をアップしてくれてツヤとハリのある肌に導いてくれます。

塗った感じも全然にベタつかなくて乗り心地も最高ですよね。

馬プラセンタを配合してるのも珍しいんではないでしょうか。

肌を角質層までしっかりと潤してくれるので奥深くから肌を綺麗くしてくれるんですよね 。



ファインビジュアル FINE VISUALパーフェクション SP1 30mL 約1〜2ヵ月分 高濃度美容液 フェヴリナ

IQOS ILUMA ONE

アイコス新モデルIQOS ILUMA ONEがコンビニなどで一般発売され
マスターここ1ヶ月ぐらいで煙タバコから iQOS に変えたんですけども
一番最初にコンビニで本体を買った時にアイコスイルマを購入したんですけども
吸うタバコの方は普通の iQOS を購入してしまったことがありました
この iQOSイルマ1は 本体代金が3980円とすごく安くなってますよね
一回の充電で20本全て軽量ですごいコンパクトになってますね
掃除の手間が省けたのが iQOS に変えた一番の要因ですかね
慣れてないので1ヶ月で3回も中にタバコを詰まらせたことがあります
自分では取れなかったので iQOS ショップに持っていったら瞬間で撮ってくれました 




イルマワン アイコス 最新モデル 3月8日発売 IQOS ILUMA ONE 新型 国内正規品 新品・未開封【登録不可】iqos iluma one アイコス イルマ ワン 電子タバコ 電子たばこ 加熱式タバコ 禁煙グッズ おしゃれ カラー ベージュ グレー グリーン レッド ブルー 全5色

フリーエリア

プロフィール

HN:
MJ
性別:
非公開

リンク

楽天市場

アマゾン